TOPMAIL


Author's Profile

>> nameKAKUN
>> age16 (birth:1990)
>> locationYokohama
>> othersガンプラを生活に依存させないことをモットーに、 作業スペースも予算も少ない状況下で頑張る学生モデラーです。完全にSEED世代で、ファーストらへん の知識は結構少なめ。好きなMSは特にこれというのは無し。つくる人、描く人次第で変わるんですね〜。 ここで好きな物とかをどさっと言うと、後でニヤニヤ五月蝿い友人がいるんで、控えます(うぉい)
いち弓道家であり、CHEMISTRY至上主義であることだけ、言っておきましょうか。あとはブログで私の 人物像を想像してくださいな(笑)
不束者ですがよろしくお願いします!


Site Policy

サイトポリシーその@は「作品を惹き立てる」。ライティングやポージング、背景は作品の完成度 とともに重要なファクターとなると信じています。サムネイルで作品の良し悪しが一目瞭然なネット オークションが良い例です。また、デジラマを駆使して、ガンプラを巨大な機械に魅せられるよう目 指しています。

そのAは「丁寧な独創性」。私の作品は殆ど何処かにオリジナルが入っています。例えばカラー リングとか、武装とか。ですがオリジナリティーを意識しすぎて、基礎工作を怠ったり、流用を顕著 にするような真似はしないよう気を付けています。

最後のそのBは「毎日覗きたくなるようにさせる」。無味乾燥な日記をなるべく防ぎ、かといって 自分だけはしゃいでいるような日記も嫌だということで、緩急あるオモシロイ日記を目指します。
・・・・まあ、私にそんな文化的センスがあるわけでも無いですが(苦笑)

もちろん訪問者様には最高の感謝を以って対応させていただきます!よろしくです!


Site Map & Browsing

>> TOP更新情報など
>> INFORMATIONここ
>> GALLERYガンプラの作品の展示
>> DIGIRAMAデジラマの作品の展示
>> COMPEコンペ集
>> DIARYブログによる日記
>> LINKS他サイトへのリンク
>> BBS掲示板
>> browserInternet Explorer SP2
>> display800×600以上
>> color24bit (Full Color)
>> font size
>> scriptoff
>> csson
>> LINKS他サイトへのリンク
>> BBS掲示板



Q & A

>> 相互リンクは?大歓迎です!
していただける場合はLINKSページをご覧下さい。
>> 画像を使いたいのですが・・・ 使用用途・使用者の明示、著作権の私への帰属を了承して頂ければOKです。ですがあまり好ましく はないということを念頭に置いて下さい。
画像の加工についても明示して下さい。
>> デジラマ製作を依頼したいんですが・・・ コレについては少々複雑です。私がデジラマを猛烈に作りたい時と忙しい時があるので、可とも不可とも 言えないです・・・とりあえず、大量に依頼が来なければOKでいいですよ。
また、他人の作品をきれいにデジラマ化するのは大変難しいです。そこはご了承下さい。
>> ロゴ製作を依頼したいのですが・・・ 私などでよければ(汗) ただし、何か動物や建造物を具体的にエンブレム化する技術を持っていないの で、シンボル的なものになります。英文字系が一番得意です。
>> うまく作るコツは? 私が知りたい。
>> 技術に関する質問 どんどん訊いて下さい!そういう語り合いは好きですよ。出来る限りお教えしたいと思います。
>> 男?女? 女々しい男・・・・とでも言っておこうか
>> まっくすさんって? [まっくすさん](名)このサイトを裏で支配する謎の存在。種族、性別、経歴など一切不詳であり、 ただ一つ分かっているのは彼にできないことなど無いということ。
頭の旗についているのは日の丸ではなくクレオスカラーのレッドが飛び散って付いたシミである。
数ある中でも得意とする必殺技は「鎖斬十架(サザンクロス)」。
>> これホントにQ&A? いえ、自問自答です。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送